中央区観光協会オフィシャルブログ

中央区観光協会特派員ブログ

中央区観光協会実施の「中央区観光検定」に合格し、特派員登録をした観光ボランティアメンバーによる中央区の“旬な”情報をご紹介。

執筆者一覧

>>このブログについて

最近のブログ記事

入船橋下のドッグラン〔築地川公園〕

[ジミニー☆クリケット] 2018年11月28日 14:00

かつての築地川に架かっていた入船橋)にあるドッグランです

入船橋は、新大橋通り上にある橋です。

drun201801.JPG

このドッグランわんわん広場は、隣接する築地川公園多目的広場とともに、昨年このブログで紹介させてもらいました

drun201803.JPG

今回は、我が家のわんこ2頭を連れて、体験を踏まえてのご紹介です

drun201802.JPG

私たちが利用させてもらった時には、小型犬エリアに1頭、フリーエリアに2頭のわんちゃんが遊んでいました

drun201804.JPG

こちらの利用時間は、7時から20時までです。

20時までOKドッグランというのは、ありがたいですよね

drun201805.JPG

所在地は、明石町10番2号、面積は、フリーエリア458平方メートル小型犬エリア189平方メートルです。

わが家はフリーエリアで遊ばせましたが、結構走り回れる広さです

drun201806.JPG

交通量の多い新大橋通りの下にもかかわらず、車の騒音は全く気になりませんでした

drun201807.JPG

昨年、わんわん広場を紹介したブログ記事はこちら ⇒

/archive/2017/04/post-4261.html