中央区観光協会オフィシャルブログ

中央区観光協会特派員ブログ

中央区観光協会実施の「中央区観光検定」に合格し、特派員登録をした観光ボランティアメンバーによる中央区の“旬な”情報をご紹介。

執筆者一覧

>>このブログについて

最近のブログ記事

ホテルマリナーズコート東京 眺めの良いレストラン ル・アーブル

[銀造] 2018年12月 9日 09:00

 晴海埠頭行きのバスに乗り、オリンピック・パラリンピックの選手村となる周辺を散歩しました。

そして、ホテルマリナーズコートのレストランで食事をしようと思いました。

レストランは、1階には寿司処 吉亀、レストラン・マルレーナ、12階にはシーサイド・オーベルジュ「ル・アーブル」があります。

眺めの良いレストラン「ル・アーブル」での食事としました。フランスの港町の名前のレストランですが、和食も召し上がれます。昼食は1000円ぐらいで、affordable.

私の昼食。めごちの天麩羅、刺身、肉豆腐などが盛られています。

DSCN2535 (400x300).jpg

 そして、12階からはオリンピック・パラリンピックの選手村の建設状況がご覧になれます。完成が待ち遠しいですね。

DSCN2538 (400x300).jpg

豊洲大橋の袂には、マンションも建設ラッシュです。

DSCN2539 (400x300).jpg

 ホテルへのアクセス、ホテル内のレストランについては、こちらを御覧ください。

http://www.hotel-mariners.co.jp/